他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

他サイトの新着記事

※外部サイトへ移動します

怖い話

【オカルト】オカルト話が好きでも絶対に読まない様にしていた話がありました。しかしその日は、なぜかダメだと思いながらも読み進めてしまいました。

コメント 1 編集・公開: オカルト速報

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

あわせて読みたい 他サイトの話題

  • 新着記事を読み込んでいます…

※外部サイトへ移動します

midashi
433
:名無しのオカルト 2018/05/07(月) 01:48:35.96 ID: ID:eZc90kK6H

実際に張った話
オカルト話が好きな俺は、ビビりながらも布団にくるまり、ペットのハリネズミが回し車を回す音を聞きながら、
読み漁るのが趣味でした。
そんな俺でも、絶対に読まない様にしていた話がありました。
某人形の話と、自己責任系の話です。それらを目にすると嫌な冷や汗が出ていたので(若干の霊感はあります)いつもは避けるようにしてました。 
スポンサーリンク


しかしその日は、なぜか非常にそれらの話に惹かれており、読んだらダメだと思いながらも読み進めてしまいました。
読みだした瞬間から、部屋に変な違和感を感じならも、全くもってやめられない。(自分自身では抑えが効きませんでした)
呼んでいたときに、回し車をいつも回しているハリネズミが、一目散に巣に戻っていったのが印象的に残っています。

読み終わった後、嘔吐が止まらず、3日間ほど食事がのどを通りませんでした。
そして、それから一週間後、ペットのハリネズミがなくなりました。
原因は全く持って不明。最後は嘔吐を繰り返しながら、亡くなってしまいました。

それ以降、オカルト板は卒業し、創作と分かるもの以外は読まない様にしています。

ここで話す内容かわかりませんが、読んでも影響があるようなので、皆さん気を付けてください。
ただ、読みたくなくても、読まされる場合もあるので、どうしようもありませんが(らせんの小説みたいですが・・・・)




引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?350
スポンサーリンク
1 件 コメント欄を読む この記事の感想・反応をどうぞ
広告

コメント

コメントを読み込んでいます…