• 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…
怖い話

【怖い話】午後11時頃にネカフェに入ったんだが、入ったとたんに怒号と悲鳴が聞こえた。なんだと様子をみると、有り得ない格好の男が…

編集・公開: オカルト速報
  • 新着記事を読み込んでいます…
  • 新着記事を読み込んでいます…

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その106 ©2ch.net

677: 本当にあった怖い名無し 2015/02/10(火) 14:41:54.41 ID:4dDqzJkE0
先週ネカフェに行った。
午後11時頃に入ったんだが、入ったとたんに怒号と悲鳴が聞こえた。
なんだと思って見たら裸の男がいる。
その男の前に尻餅をついた女従業員と、裸男の腕をつかんでいる男従業員もいた。

裸男は「だから俺じゃんよ!俺じゃんよ!俺!オレ!」と俺を連呼していた。
目が完全に逝っていた。 
裸男は自由な方の手で男従業員を思いきり突き飛ばし、走り出した。 
そのままカウンター前のダーツなどが陳列されているガラスケースに突っ込んだ。 

突っ込んで転んで、半分意識が飛んだか、寝ころんだまま自転車こぎ運動を始めた。 
左肩あたりを軸に床の上をぐりぐり回るので血の模様がネズミ花火の奇跡みたいについた。 
1~2分回って止まったが、俺も従業員も野次馬もびびって声もかけられなかった。 
そのうち誰かが呼んだ救急車で運ばれていった。 

きのう同じネカフェに行ったんでことの顛末を聞いてみた。 
どうやら裸男は薬の過剰摂取で頭が逝ってしまったらしいとのことであった。 
警察から連絡があったらしいが、薬の内容までは教えてもらえなかったとのこと。 
壊したケースは親御さんが弁償したとのことであった。 

新聞沙汰になってないところを見ると違法薬物ではないのかな? 
たいしたことではないが、逝っちゃってる人の行動はマジでびびる。

678: 本当にあった怖い名無し 2015/02/10(火) 14:54:33.36 ID:cwim9BPc0
今時脱法ハーブで暴れたくらいじゃ新聞沙汰にまではならんのじゃない?

上の人といい、一番怖いのは人間ですよホント

スポンサーリンク
682: 本当にあった怖い名無し 2015/02/10(火) 18:12:18.82 ID:04ZG1Fsp0
最近引っ越したんだけど、たまたま入った不動産屋で
物件紹介してくれた人(若くてキレイ目)がすごく親切で好印象だった。
オススメですと教えてくれた物件が、なかなか良いんだが少し高めだった。
気に入ったが渋ってると、グイグイ推してきて、家賃もかなり下げてくれる。
何かあやしーなー、事故物件かな?と思いつつも、築数年だし決めた。
新居生活はなかなか快適で、生活圏も充実している。
一段落して隣の部屋に引っ越し挨拶しに伺ったら不動産屋の女でぞっとした位。

684: 本当にあった怖い名無し 2015/02/10(火) 19:36:31.00 ID:K88wNFe40
同居すれば家賃半分

685: 本当にあった怖い名無し 2015/02/10(火) 21:23:19.30 ID:hE6qgmX90
ぞっとするどころか幸せな話じゃねえか

コメント

コメントを読み込んでいます…